ビアモンスターのホップな残業

antsfrom.exblog.jp ブログトップ

非常ベルで新居祝い。

昨日の夜、新居の鍵をもらったので、バルサンを一発かますべく向かった。
オートロックだしエントランスも広いしなかなか良いぜと、ふんふん言いながら7Fの自分の部屋まで上がった。
部屋に入り、窓を全部開けた。南東の門部屋なので、窓も多く風通しもいい。
まだ家具も何も無い部屋はガランとしていて広く気分がいい。
おっと。下に車を路駐していることを思い出し、急いで下に降りようと思い、部屋を出る。
エレベーターのボタンを連打する。1Fから7Fへゆっくりとエレベーターが上がってくる。
少しでも急ごうとエレベーターに乗り込んで、1Fのボタンを押し、ドアを閉めるのボタンを押した。
つもりだったが、いつもの家のエレベーターとはボタンの位置が違っていて非常ベルを押してしまった。
ビーッビーッビーッビーッとけたたましい音がマンション中に鳴り響いた。
驚いて焦って、もう一回非常ベルのボタンを押した。もしかしたらベルが止まるかと思ったけど止まらない。
エレベーターは1階づつ止まっては開くを繰り返し、急いでいたのに時間がかかってしまった。
1Fに着いてもまだベルが鳴り止まず、全然非常じゃないのにマンション中にビーッビーッビーッビーッと非常を知らせている。
新居初日にこんなことになるとは、、、、ごめんなさい。
[PR]
by antsfromass | 2011-02-02 09:29 | ビアな日々
line

クラガキがおくる、ノットポップ、モットホップな日々を綴ります。


by antsfromass
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30