ビアモンスターのホップな残業

antsfrom.exblog.jp ブログトップ

fromUSA

さすがのカヨも女1人で昼間に1人で家にいて、ピンポンが鳴ると怖いらしい。
少し前にも何かの勧誘が来て、強い口調で断ったら、捨て台詞を吐いていったらしい。
現に宅配を装っての事件もあるみたいだし。
その日もピンポンが鳴り、特に宅配を頼んだ訳でもないのにおかしいなと思っていると、
たてつづけに3回ピンポンが鳴り、これは何かの勧誘か変質者だなと思い無視をした。
しばらくして外に出る時、郵便受けを見ると不在者票が入っていた。
さっきのピンポンは宅配だったらしい。
夜、再配達をしてもらい箱を開けるとアメリカに赴任している近藤夫妻からの誕生日プレゼントだった。
c0200194_13395078.jpg

ありがとー。 カヨより
ANA・全日空で行く 国内ツアーはスカイツアーズ

[PR]
by antsfromass | 2011-03-21 13:43 | USAの旅
line

クラガキがおくる、ノットポップ、モットホップな日々を綴ります。


by antsfromass
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30