人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアモンスターのホップな残業

antsfrom.exblog.jp ブログトップ

新たなる趣味

ちょうど2年前の秋、今年のような涼しくて行楽にはもってこいの秋ではなく、
まだまだ汗ばむ暑さの残る秋だった。
まともな社会人として持つべき趣味を持とう!と始めた競馬。
昨日は久しぶりに行けるっ!と思って、ピシャリと当ててやりました。へへへ。
そんで昨日は、もうひとつ趣味候補として上がっていた魚釣りにも挑戦した。
カドハと2人で意気揚々と出発したが、名古屋港の茶色く泡立つ海を見て立ちすくんだ。
私たちの求める魚釣りレジャーはココには無いと、名古屋港を後にし師崎を目指した。
でもなぜか行き着いたのは碧南市の衣浦だった。まあ海ならいいかと釣りをした。
カドハがハゼ1匹(カドギャル)私がハゼ1匹とエイ1匹。
まード素人はこんなもんかと帰ろうとしたら、おっさんがこれ持ってけ!と
セイゴを10匹くらいくれた。
夜は、これをリョウヘイの居酒屋に持ち込み、天ぷらにして食べた。
自分達で釣ってないけどうまかった。魚釣りもやってみようと思う。
新たなる趣味_c0200194_1436395.jpg






by antsfromass | 2011-09-11 14:37 | ビアな日々
line

クラガキがおくる、ノットポップ、モットホップな日々を綴ります。


by antsfromass
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31