人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアモンスターのホップな残業

antsfrom.exblog.jp ブログトップ

Hello Beautiful World

ンギェェ〜ンギェェ〜ンギェェ〜
手術室のランプがついてほんの30分ほどで声が聞こえた。
声が聞こえた瞬間いよいよ出てきたか・・・と緊張感が込上げてくる。
手術室の重い扉が開き、助産師に抱かれ布に包まれた小さな赤ちゃんが出て来た。
助産師は、お父さんちょっと待ってねキレイにしてくるから、と言い赤ちゃんを連れて行く。
前を横切る赤ちゃんの顔をのぞくと、産まれた瞬間の赤ちゃんは思ったとおりのリアル全開。
赤黒い顔をしわくちゃにしながら、声量の無い声で必至に鳴いている。
そして通り過ぎる間際に、片方の目で私をギロリと睨んでいったように見えた。
私は、赤ちゃんをすぐに抱かされると思って緊張していたので、
戸惑いながらも、キレイにしてくれた後の方がいいなとホッとした。
少しして助産師に呼ばれ、赤ちゃんを抱っこしたが、まだまだリアル全開。
ビビリながら微笑んだ。
10ヶ月頑張って守ったカヨちゃん、ありがとう。感謝。
これからコイツにたくさんの美しい世界を見せてやろう。
Welcome to Beautiful World

Hello Beautiful World_c0200194_23361615.jpg

by antsfromass | 2012-06-07 23:43 | ビアな日々
line

クラガキがおくる、ノットポップ、モットホップな日々を綴ります。


by antsfromass
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31