ビアモンスターのホップな残業

antsfrom.exblog.jp ブログトップ

ウマ、またやられた

c0200194_1329476.jpg金曜の夜2時過ぎ、吉牛をほうばる。
ビールはもうたらふく飲んだ。一週間の疲れをねぎらう。
土曜の夜7時、結婚式の二時会に参加。有松まで出向いて騒ぐ騒ぐ。
マツコデラックスばりの巨漢女を口説く友人。おそらく本気の彼。
夜3時、どんどん減っていく人たち、残った者には払いが待っている。
帰り道、エナメルの服を着て頭に小さな角を付けた女が三人通る。
そうか、今日はハロウィンだ。
クリスマスがキリストの誕生日ならハロウィンはキリストが始めて立って歩いた日だろう。
よく見ると変装した者達がウロウロと歩き回っている。
しかし、どの変装もマツコとそれを口説く彼の奇行にはとても及ばない。
むしろ月曜日から皆それぞれの完璧な変装でまた社会へと出て行くとゆうのに。
ラーメンを食べ朝に慌てて就寝。
満腹で起きるほど嫌な寝起きはない。
雨が降る中、夢を乗せて馬を選ぶ、興奮は馬券を買ってレースが終わるまでの30分は保つ。
がっくりきた日曜日が過ぎていった。
[PR]
# by antsfromass | 2009-11-02 13:33 | ビアな日々

ウマ

c0200194_20541929.jpg京都まで遠征して涙を飲んだ先々週。
負け酒を浴びて賭け金より払った先週。
そして、今週もドリーマー達は行く。
[PR]
# by antsfromass | 2009-10-29 20:54 | ビアな日々

賭に出る!

c0200194_15453275.jpg
10月18日秋華賞をやりに京都競馬場へ行く。
競馬の知識をつけようとブコウスキーの「死をポケットに入れて」にて勉強の日々。

彼らはいとも簡単に何もかも投げ出してやめにしてしまう。競馬場に集まる人の群れは、
仮面をはぎ取られた世界であり、死や敗北に搾り減らされた人生そのものなのだ。
最後に勝つ者など誰一人としてなく、私たちはただ一時的な猶予、
眩い光から逃れる一瞬を追い求めているだけなのだ。


c0200194_1532221.jpg


2009.10.10[sat]にリリースされるカルテットのシングル
「Mr.マイソウル」のジャケットをデザインしました。羽ばたけM★Mマンッッ
[PR]
# by antsfromass | 2009-10-08 15:46 | ビアな日々

巨大ハサミエイリアン

c0200194_23375254.jpg

大きなハサミを振りかざし、我が家のキッチンを闊歩する謎の生物。
海老や蟹を見ると美味しそうと思うと同時に、こんなのがキッチンにカサカサと
現れたら、ゴキブリよりヤバいな!と思うことがあるが・・・・・・・・。
現実に起っちまった。
一見サソリの様だが、あのいかにも刺すよっていう尻尾の針がない。お尻はツルんとかわいい感じ。
しかし、指の1本や2本イテまうぞ!とばかりに大きなハサミを持っている。
いかん!このままでは明日、私はバラバラ殺人事件の被害者になるだろう。
エイ!ヤー!トー!
激闘の末ヤツの捕獲に成功。
改めて見ると、その大きなハサミは無慈悲な残酷さに満ち、
鎧のように強靭で美しく光るボディに見とれてしまう。


[カニムシ]
体長は普通2~3mm
アトビサリとも呼ばれる。節足動物蛛形(ちゅけい)綱中の1目
体の割に大きなはさみをもち,尾部を取り去ったサソリのような形をしている
世界中に分布し,山野の土壌中などに多い。
ダニなどを食べる
[PR]
# by antsfromass | 2009-10-05 00:04 | ビアな日々

展覧会

9月12日新栄FLEXビルB2のラウンジビオでのライブと写真展示のイベントに参加した。
夜9時過ぎに現地に作品を持って行き、写真の邪魔にならぬようギャラリーの隅に展示し、
そろそろライブが始まるとのことでギャラリーの隣のラウンジに行ってみると、
てめー!このやろー!とギタリストの杉本という人が一人の男の胸ぐらを掴んでいた。
どうやら酔っぱらいがギターを盗もうとしたらしい・・・・・・なんてことがあった。
昼から飲んでいた私はラウンジで四杯ビールを飲みギャラリーでだらけてた。
[PR]
# by antsfromass | 2009-09-14 13:08 | ビアな日々

男の子ものがたり

伏見ミリオン座に「女の子ものがたり」を見にいった。
カフェがあり雑貨がおいてあるオシャレ感な映画館だった。
ああゆうオシャレ感な所でたまにあるんだけど、ベーグルとかサンドイッチとかがやたらマズイ!
なんかオシャレ感でちょっと割高なのはしゃーない。百歩ゆずる。いや二百歩か。
だけどあのマズさは無しだわ。
限界まで粉っぽいモスモス感満載のパン。c0200194_194795.jpg
ドレッシングの味でごまかしたそっけない具材。
映画が始まりビールを開け、ベーグルを食べた瞬間、オシャレ感の
なしえる横着さにげんなりし、この横着を野放しにする、いや
育てているかのような女子というものにイラッとした。
映画館なら塩味のポップコーン置いとけ!
なんでキャラメル味だけなんだ!

男子トイレにひそむパンダ
[PR]
# by antsfromass | 2009-09-03 01:14 | ビアな日々

暑い日にカレーうどんを食べるとドヤ!

暑い暑いと外から帰って来た村上さんはシャツがびっしょり濡れ、肌にまとわりつくほどだった。
カレーうどんを食べたのがいかんかった~!とシャツの下からうちわを扇いでいたが、
これでわいかん!仕事にならん!と怒鳴り冷房でも強くするのかと思いきや、外に出ていった。
しばらくして帰って来た村上さんが手にしていたのはTシャツだった。
よし!これに着替えればバッチシ!と、汗で濡れたシャツを脱ぎ780円で手に入れたという
Tシャツに着替え、どうだクラガキ!と、満足した様子の村上さんの胸には、
それ以上にドヤ顔をしたオバマ大統領が私を指さしていた。
c0200194_1205922.jpg

[PR]
# by antsfromass | 2009-09-02 01:21 | ビアな日々

残業初日

c0200194_16452777.jpg
無事、初日をむかえられ、これまで尽力をそそいでくださった
スーパードライ様方々には厚くお礼を申し上げます。
&ウメちゃんありがとね。



サンライズ超辛口
[PR]
# by antsfromass | 2009-08-30 16:51 | ビアな日々
line

クラガキがおくる、ノットポップ、モットホップな日々を綴ります。


by antsfromass
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31