人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアモンスターのホップな残業

antsfrom.exblog.jp ブログトップ

USA上陸

飛行機で12時間弱、デトロイトメトロポリタン空港に到着。
USA生活でお世話になるトモちゃんナオくん夫婦に電話しようとしたが公衆電話のかけ方が分からず、
近くにいた優しそうな男に公衆電話のかけ方を尋ねると「俺のケータイ使えよ」と貸してくれた。
トモちゃんに連絡をとり、待ち合わせ場所のアイケア(日本ではイケアというでかい家具屋)へタクシーで向かう。タクシーの運ちゃんもいい男で、カタコトの私達に英語の勉強をしてくれた。
アイケアで買い物を少ししてトモちゃんの家に向かった。家はデトロイト中心から少し離れたノヴァイというところにある閑静な住宅街といった感じ。家に着き荷物を下ろし、バドワイザーを2本飲んだらいっきに眠気が襲い、バタンキューで次の日までぐっすりだった。日本から24時間以上起きていたことになるから納得。
USA上陸_c0200194_1315239.jpg

ベランダから見えるUSAの夜明け
by antsfromass | 2010-06-11 01:26 | USAの旅
line

クラガキがおくる、ノットポップ、モットホップな日々を綴ります。


by antsfromass
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31