人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアモンスターのホップな残業

antsfrom.exblog.jp ブログトップ

USAでの出会いと別れ OH!NewYork!!

USAでの出会いと別れ OH!NewYork!!_c0200194_1417409.jpg19日間ホントに色々とお世話になったナオクン・トモチャン・リコとデトロイト空港で涙涙涙のお別れ、で一路NYへ。[ナオクンの転勤が終わって名古屋に帰って来たらまたパーティしましょう。]
NYに着き空港を出ると、今までとは何か空気が違った。何かが起こりそうな感じというか、埃っぽくてナマ暖かいジトッとした太陽の熱の感じというか、ミステリアスな物語の始まりみたいな空気感。OH!NY!!
ホテルまでのタクシーは運ちゃんが猛烈なドライビングで、急発進&急ブレーキで混んでる道を70kmくらいで爆走して割りこみをしまくったから、タイムズスクエアとか5番街とか通ったけど、身の危険を感じ見ている場合じゃなかった。無事ホテルにチェックインしてダラダラしようと思ったけどゲイパレードの日だということに気づいて夕方17:30外へ出る。パレードをやっていた通りを歩くとパレードはもう終わっていたが、まだ熱の冷めやらぬ人々が広場に集まっていた。ゲイやレズビアンの日だとは分かっていても、そこら中でそんなカップルを見るのはやっぱり非日常で、OH!NY!! 広場で人を見ているのが楽しくて、1時間以上やたらと外国人ってやつを観察した。平均や多数を良しとする日本にはない、無茶なパワーが炸裂していた。
by antsfromass | 2010-06-28 13:33 | USAの旅
line

クラガキがおくる、ノットポップ、モットホップな日々を綴ります。


by antsfromass
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31