人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアモンスターのホップな残業

antsfrom.exblog.jp ブログトップ

スズメビイキ

スズメビイキ_c0200194_13434165.jpg
マンションの1階にあるブティックにはネコがいて、いつもガラス越しに外を見ている。
派手だけど寂しい感じのコンサバ系のこのブティックの女主人は、野良猫にも餌をやっていたが、
最近はもっぱらスズメに餌をやる。
スズメの口サイズに細かく切ったパンをまく。スズメ達が待ってましたと集まってくる。
そこへハトもやってくるが、ハトのことは絶対許さない。女主人はホウキを振りかざしハトを追い払う。
スズメビイキはいいけど、スズメ達がとまる電線の下は糞で白く染まってきた。私は別になんとも思わないが、向かいのケーキ屋さんのいつも黒のロングスカートを履いたカワイイ魔女みたいな服を着た、
女主人はだまっちゃいないだろう。
by antsfromass | 2011-01-20 13:32 | ビアな日々
line

クラガキがおくる、ノットポップ、モットホップな日々を綴ります。


by antsfromass
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31